1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新世界『happier』誕生🌈✨

あしたからしごとだ〜😛😝😜🤪🩷

 

あしたからしごとです

な、なんと4連勤😈💜

 

おだやかに働きたいものです

 

ひとまずやすみの日は充実してきたのでこの調子保ちたい。

 

しごとは、「ストレスに感じること」がはっきりしてきたので、そこの回避や発散を得られればオールオッケーです◎

 

週末くらいから、少し温度も下がるみたいやし

わたしも本調子に近づくんじゃないかなあ🦁

おまえらも、温度差に気をつけながら過ごせよ😼

辛いときは、はやめにアクションしろな😹

 


f:id:GlitterPuzzle:20230918225630j:image

マインクラフトデビューしました◎

この人の名前は「はなちゃん」です🤭

はなちゃんのビジュアル大公開です

はなちゃんは左目のシミがコンプレックスなので、かお・からだの左側が負傷しています

 

はなちゃんはレインボーカラーがすきなので髪型はレインボーカラー。

虹が好きだからが理由だから

LGBTの権利を示していると思われることを懸念しています

空に自然なままに虹が生まれるように、

自然なままにあることをたいせつにしています◎

 

マインクラフトは、switchの操作に慣れるため、ゆるりとやりたいと思います🎮

 

ゲームのやりすぎはめまいが起きるので

ほどほどにします◎

 

マインクラフトで、自分の世界をこれから作っていくね。

 

自分の世界の名前は

『happier』にしました🌈✨

 

よろしゅう〜

 

では、おやすみなさい🤡