1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心の中にフグ飼育🐡

さいきんイライラがやばい。

12月にあった仕事押し付けられた件を皮切りに不満や怒り積もり積もってる👊

腹立たしくなる感情が腹の中にあるのです🍲

 

幸い表に出さず、該当人物への攻撃はしてないけどね

それがいつになるかはそう遠くない話になりそうなくらいイライラがやばいです

 

雑務をこなしていくのが

わたしの役割で仕事だけど

そこに緩めの対応で礼節欠かれるとムカツク

 

薬を適宜飲みながら、脳へのアプローチはしているけども、心のモヤモヤ感は詰まりっぱです


f:id:GlitterPuzzle:20240303062839j:image

どうにか発散したいと・こ・ろ🖤

心の中にフグ🐡が暴れ出しているイメージです

 

楽しい人間関係も増えているけどね

きょうをうまく使ってリフレッシュしながら、

明日からの仕事に備えますわ😮‍💨

 

きょうも1日、よろしゅ〜🫡