1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-05-25から1日間の記事一覧

遊び心は、ありますか?

ぱろ〜 縁切りから、縁結びへと考えを改められたことは、よかった。よかった。 だけどわたくし火曜日から、 かなり追い詰められていて、心が。 あした救世主に出会って 吐露できること、それが実現することを 願います。 おやすみ 写真は、箱の中のどうぶつ…

やっぱり縁結び神社へ行こうぜ?(let's go?)

相当思い詰めていました 縁切り神社に行こうなんて なぜネガティブに注目してしまったのか これまでだって、どんなときだって そんなことしなかったのに そんな発想なかったのに… これまでだって焦点を当ててきたのは ポジティブなほう。 縁結びじゃねえか …

癒やしに包まれていくはず‥

きょうは快適な日だったなあ よかったなあ あしたも、いい日だといいなあ いい日=好きな人と🩷💞🤡 心が活発なこの頃。 ストレスもあるけど、癒やしもある。 癒やしがいっぱいほしい👐 会いたかったよお🤗

「にげる」を賢く選ぶこと。

半袖で過ごすと ちょうどよい涼しさの日。 すきだな、よきよき。 きょうは「にげる」を上手に選択できた日。 昔はただひたすらに「たたかう」を選んでいたけど。経験値が微微増えて、大きく傷つくだけの闘いなんていらねえ。 逃げ方がうまくなった 2023/5/25…

縁切り神社に行こうよ!(let's go!)

かつて、これまて、今日という日まで、 縁切り神社というものの存在を 心に残したことがなかったのですが、 「行こうよ!(let's go!)」と思いましたの。 土日のどちらかに 行ってくるわね 滞っているところに、ピンポイントに縁切りしてきやすわ‍‍‍ 心の詰…

アップデートを選びます。

はろーまいぶれっど 数記事、苛立っている関連のものが続いてしまい 気を悪くさせてしまう人間で、ごめんなさい。 心に残った汚れを取り除き、 またきょうも、あしたも進んでいきますね 睡眠は良好です。 幾億年ぶりに『日経WOMAN』って本を手に取りました。…