1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

イヤーワームという症状だと気づいた日。

イヤーワームという症状、その名前をきょう知りました

 

さすがにやばいんじゃないか?

というくらい同じ曲が頭の中に流れ続けて、歌い続けて早1ヶ月〜2ヶ月。


f:id:GlitterPuzzle:20230309225914j:image

今度、心療内科の先生にも相談してみるね

 

詳しくわかったり、

これからいろいろ調べていこうと思うから

調べたこととかブログに書くね

 

仕事や生活に支障はないのだけど、いまのところ

狂ったようにリピートし続ける脳内の音楽🤯

ちなみにフレアという曲🔥

フレア

フレア

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255

この曲自体は大好きだからリピートもつらくないんだけど…

この曲を聞くと当時応援していた人で、今はもう好きじゃない人を同時に思い出さなきゃいけない作業がつらい。

だからこそこの数ヶ月言葉にできませんでした。

 

ここさいきんで、一度Superflyのwildflowerをブログで紹介した時期に

この症状は始まっていた気がする

 

ほんとはフレアの紹介もしたかったけど

 

当時応援していた人を今も応援しているように、肯定したように思われたくなくて

紹介できませんでした

 

そういうストレスが理由かしらね👹

 

言語化できる範囲で、

来週ちょうど心療内科の受診日なので

先生に話そうと思います

 

Superflyさん

フレアという曲自体は

だいすきなので、それらを悪く言っているわけではありません。ご理解よろしゅ〜。

 

イヤーワームディラン効果について

身をもって体験しているので

 

またいろいろお伝えしていきますね💊


f:id:GlitterPuzzle:20230309225959j:image

それでは、またね

おやすみなさい