1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/10/6

はい、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした。

 

きょうも真面目に働きました。

途中ツボにはまることがあり、

ずっとその笑いを持ちながら、

楽しく仕事に取り組めましたね。

 

 

もくもくと一人で仕事していたら、

ふとこんな話を思い出しました↓

 

人が嫌がるお城の掃除?を楽しそうにやっている人がいて

だれも楽しそうにやる人なんていないのに、

唯一楽しそうにやってい人が、のちに良い未来を手にした?みたいな話。

 

こちらを思い出しました。(かなりうろ覚えだけど)

 

そのイメージで、わたしもきょうは

単純な書類整理の作業をもくもくと、

楽しそうにやっていましたよ~^^

 

さいきんは、

結構1日中笑顔が多いです

悩みもなく(ほとんど)

落ち込むことも減りましたね

 

何よりイライラがまったくない!

 

多少の被害妄想はやっぱりまだまだあるけどね。

 

いい調子です。

 

わたしも良い未来を信じて、

楽しく仕事していきたいとおもいまーす!

 

 

では、また。