1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-18から1日間の記事一覧

推しと結婚する🔥🔥🔥

いや~すてきですね。 「推しと結婚」される?方のおはなしを聞いて なんともいいパワー、エネルギーもらいました。 わたしも「推し」と結婚します 絶対結婚します まず「推し」を見つけるところから。 てつやさん?って方のyoutubeみたら 「お互いの活動を…

心がすっきり~~~

先ほどクローゼット整理整頓しましたわたくしです。 なんだかそれから数十分経ちましたが、 心がすっきり~~~としてきています この感覚、 大切ですね! すっきりさせて、どんどん新しいものを入れていきたいですね~ 来いやっ!!!

数名のメンターが師匠。

メンター① ということで メンター②登場 メンターは何人いてもいいので、 わたしも1名より数名を意識したいとおもいます メンターからいろいろ学ぶ姿勢をもっていきたいですね 幅広いことを教えてくれる人、 専門的なことを教えてくれる人などなど メンターの…

クローゼットの中身を仕分けし、気持ちもすっきり。

クローゼット整理整頓、なんとなく終了。 すっきりしました 「捨てたいけど捨てられない」 「着たいけど着られない」なんてものをまずは どばーっとクローゼットから出して、 ゆっくり仕分けしていきました。 箱に入れたり、ごみ袋に入れたり 「捨てたい」っ…

2021/09/18

はろー ローソンなり 雨はやんでます 右肩の謎の痛みが続いています きょう知ったこのアーティストのこと Have You Ever Seen the Rainクリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァルロック¥255provided courtesy of iTunes もっと知りたいと思いましたー☔

クローゼットの中身。

なんだか右肩が痛いです😭😭😭 きょうは雨だし家にいましょう ローソンいけるかなあ 3連休中にクローゼットのそうじする🧹 サイズが合わなくなった服や 着ない服、着たい服 処分したり、置き方、見せ方を変えたいです

雨を見たかい

いいうたー 私が好きなインスタグラムの方が歌っていました→Tony Buttonさん。 (ギター弾きながら、トランクに座りながらフットペダル踏んでいる方) Have You Ever Seen the Rainクリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァルロック¥255provided courte…

治療が最優先!悩んだら、逆のアプローチを試みる。

いまの健康状態を知ると、 ほんとうに何よりも「治療が最優先!」だったのだと気づくし、ちょっと後悔に似た感情もうまれます。 どうして、もっとはやく! もっと、もっとはやく!と。 だけど認めたくなかった 一度元気になって、 また現実がひっくり返るよ…

最愛の意味を調べたらテンションあがった

最愛ってドラマやるらしいです 宇多田ヒカルが主題歌です そうなってくると観たいよね? お話に対して どんな曲うまれたんだろうって知りたいよね? はやく聞きたいなあ ちょうど夢に宇多田ヒカルでてきたし〜 一緒にボールペンつくる流れがあって、 その時…