1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-04-24から1日間の記事一覧

それしかないでしょ

「いちばんきれいな色ってなんだろ~」 BY.ミスチルのギフトって曲。 それはやっぱりあの人💘といる時間の景色よ🎨 もうそれしかない あんなにさわやかな人と、もう出会える気がしない ほんとうに素晴らしい人 ちょー未練wordしか浮かばない。 つらい。

麺類

つらいときを乗り切れるのは やっぱり麺類のおかげ。 先週いただいたつけ麺です🍜

2022年4月を忘れない。

この2022年4月のダメージは計り知れません。 心のダメージは計り知れません。 過ぎ去っていった、すべてが。 わたしは置いてけぼりだよ この出来事の意味を、「いつか」理解できるのでしょうか こんなに突然別れがくるなんて、、 ずっと考えることはそればか…

就職活動のこと。

ということで、 おしごとさがしは「事務」で探しております。 業界はいろいろ応募してきました。 保険、金融系は興味がもっともないんだけど、 おすすめとして紹介されやすい。。 だけど、ほんと興味ないんだな~ 「事務」をやってきたけど、 経理はやったこ…

やる気なし→

こんちくわ。 やる気なし、のところから すこし動き出してスーパー行ったり、ローソン行ったりしました そうじはする気が起きません。。 来週3連休もあるので、 そのあたりでそうじしようと思います(予定) ずっとずっとあの人のことを考えています げんき…

やる気なし

だるい。けだるい。 やっとお風呂入ってさっぱりはした はやく5月になってほしい 4月はダメージが多すぎた