1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いい色の日。


f:id:GlitterPuzzle:20211116194903j:image


 

やっほ~

きょうは「1116」いい色の日だよ

11月がすきなのは、11「いい~~の日」って言えるからかもね。

 

わたしは、えのぐやさんを経営しています

全世界のえのぐやさんの中で、

いちばん心をといているのはわたしかもしれないね~🎨

 

さいきんのお気に入りは「ぴんく色」だよ~

 

「赤色」もピンときています

未来に「赤」を感じている。なぜかな~

それも、いつかわかる気がする~

 

そういうことで、

これからも色のセンスをたいせつに日々色と共に生きていきたいと思いますし、

感情は時に色のイメージを持ちながら、向き合っていきたいと思いますし。

 

どんな色も似合う人って、すてきだよね~😘

 

そうなるんだからっ!