1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

冬よ、冬。

おっつ〜

ちょっとつかれたよ

しごとは、おだやかだったよ

ひるにカレーライスの大盛り食べた反動がつよい🍛

 

いちにち、いちにちが平和です

刺激もほしいな😘

 

とりあえず脳内がたのしいので、すなわち精神も健康的です🤩

 

あしたも、しごといってきますね

 

おやすみ〜


f:id:GlitterPuzzle:20230112222356j:image

いちねんまえの、ゆきだるまのしゃしんです📸⛄

 

このあと、あの人💘とすれ違ったなあ

かっこつけちゃったんだよな〜

あの日は後悔した

 

好きなら、素直に笑顔がいちばんだよ

 

これからは、そうしたいと

このゆきだるまを見ると思います

 

あの人💘はげんきかな、

 

改めて、おやすみ〜🥱