1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お金で買えないものを知る時。

はろ。

とりあえず考えることは

ペットを失った悲しみと

嫌いな人のことばかりなので

 

アファメーションのアプリをインストールしました

時間になるとポジティブなイメージの言葉を通知で知らせてくれます

 

切り替えは難しいけど

少しでも明るい言葉を取り入れといたほうが良いなと思って。

 

『I am 』ってアプリです

 

わたしは今までは

何よりもお金がほしいと思っていたけど

 

この先どんなにお金を得ても

失ったうりちゃんは戻ってきません

 

そう思うと少し自分の価値観、お金への執着も変換しています

 

何よりも愛を教えてくれたうりちゃん

もう戻ってきません

 

お金もたいせつだし、好きだけど

 

愛の大きさ、唯一無二ということも再確認しました

 

しばらくは、こういう吐露も増えると思いますが

その中に少しでも発見や気づきを見つけて伝えていきたいと思います

 

じゃあ、またね👊