1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『たこ焼き器』デビューについての事前報告。

おはようございます🍭

 

決めました!

本格的に「たこやき」を焼く技術を得ていくことを🐙

 

理由としては

将来愛する人と「たこやきパーティー」をすることが夢であるため。

その夢を実現するためには、初心者ではなくそこそこの技術を持っていたいと気持ちが切り替わったため。

 

本当は初めてたこ焼きパーティーをするときに、

初めて、たこ焼きを焼くことをするっていう記念日にしたかったのがこれまで。

 

だけどね、

方向性、気持ちの切り替わりは時に突然やってくるもの。

 

そしたら「たこ焼き器」買おうと思った

そしたらやっぱり万能性なものにしようと思った

そしたらさらに鍋、焼肉、炊きごはんもしたいと思った

 

そこで登場するのが『グリル鍋』なにょよ!

 

いろいろ調べた結果、こちらが欲しいです

アイリスオーヤマ ホットプレート グリル鍋 2枚プレートセラミックコート鍋 平面プレート IGU-P2-D オレンジ

だけど、それを買うのが「今」なのか

ほんとうに「今」でいいのか

 

悩みながら、節約もしなきゃだし

 

かといって、安めのたこ焼き器でもあかんと思うの🐙

 

いろいろ前向きに悩んでいます◎

 

グリル鍋は持ち運びできるし、

今後も活躍できると思うの

どこにでも、いっしょに行けると思うのよ🍲

 

買うのは決めたけど、あとはタイミングの問題。

 

これから、調理・料理の腕あげたいからね👐

 

また買ったら報告するわ~

 

たこ焼き練習したい~

お弁当にもたこ焼き持って行くで~~

 

それでは、本日もよろしゅ~~🤡✨