1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

すべてを映す世界。

はい、どうもどうもどうも。

 

4月22日は重い腰をあげて、皮膚科にアタックできました

「皮膚科」に行くって緊急度高くないと

なかなか行くまでに時間がかかるのです・・・

だけど行って先生に症状を話して、処置してもらえると

一気に心が楽になるし、ずっと悩んでいるならすぐ行けばよかた~なんて思うのでした。

今回はずっと肌にあるできものみたいなのとかが

いよいよ気になったので、皮膚科行きました。

またスプレーで焼く処置するかな、と思ったけど

今回はクリームで1か月くらい続けて治していくことになりました。

継続してやっていくね~

かつての綺麗な肌に戻れるよう、また新しく生まれ変われるよう

日々努めていきますね~

コンパクトミラーのイラスト

積極的に「自分の顔」を見る機会が増えています

前だったらそういう気持ちにもならなかったけど、

「綺麗になるんだー」と思いながら、心込めながら

自分の顔を見つめるのでした~🍎💊

 

楽しみに待っててけろ~~~🐸