1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Hello, My blend coffee☕♨

Hello, My blend coffee☕♨

3連休も、3日目。

そしてわたしはゆっくり体力を回復しております

朝風呂したり、ネックセルフマッサージしたり、好きなものたべて、睡眠とっています◎

 

なんかしなきゃ、とかそういう煽りもほとんどなく

ただ思うがままに、自身の気持ちを最優先させております

 

振り返れば

一時期はほんとうにノイローゼでした。

「ごみ捨て」に対して、強い強迫感を持ったり

何かブログで言い間違えたら、訂正しないと気が済まなかったり

他、人の言葉に鋭く傷ついたりと。

 

生きづらい毎日でした。

 

今は、生きづらさからは逃げたり、向き合わなかったり、

新しい発想といっしょに過ごしたり、オリジナルブレンドしております◎

 

寒くなってくるし、

嫌いな夏も楽しく概ね過ごせたので、

このリズムで日々やっていきますね

 

素敵な人や、素敵だなと思えることは随時発信していきますね~💕

 

ではでは、

さっきも言ったけど

本日も、よろしゅ~~🤡✨

 

気づいたらフィギュアたちが良い雰囲気だったので、写真撮りました。

なかま感がいいよね🤡🐇🐦✨

 

では~

ばいばい、またね✋