1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自炊のわたしと、ハイカロリー飯補給のわたし。

こんちわのすけ🤪

きょうも1日おつかれさまでした🤡

 

妄想と、戦わないように

頓服の量を増やしたので

午前中は眠すぎました

朝起きた時点で目が重たいし

声がガラガラ←おそらく口呼吸睡眠ゆえの。

 

素直に薬に頼りながら

今ある不健康なところにアプローチしたいと思います◎

 

今月はクリニックがないので

来月クリニック行って、ドクターに相談したいと思いますね

 

眠すぎるけど

脳内がバトルするよりは、きっと良いはず🦑🐙

 

この調子でいきます◎

 

さいきんは、夜にお弁当づくりをやっています。たのしいです。

凝ったものは作らないけど、ていねいにささっとやります。

肉は買ったら、小分けして冷凍保存しています😊

お弁当づくりで余ったものを夜ご飯にします

 

すると夜ご飯→翌日の昼ご飯が同じメニューです

 

まあ、よしとしましょう。

 

ものづくりは好きなので、

お弁当づくりからいろいろ幅を拡げたいです

自炊は楽しい!

 


f:id:GlitterPuzzle:20230920223923j:image

といいながらも、きのうひさしぶりに食べた、なりたけラーメン。最高でした😭

次の日は1.7kg太るというハイカロリー飯。

 

なんと2ヶ月ぶりくらいに食べました。

 

前はラーメンを週1、10日前後に1回は食べておりました

 

恐るべし過去の自己のカロリー監理。

 

めちゃめちゃうまかったので

また間隔とカロリーを意識しながら食べに行きますね◎

 

では、おやすみなさい🤡🍭