1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

味わうことから育つ人間力🍽

おはよう🌞

わたしのことは、早起きたぬきおばあちゃんと呼んでくださいね♬(3時間限定)

 

テレワークすると、しっかり眠れますので、とてもからだにいいです◎

早寝早起きができて、早起きたぬきおばあちゃんもうまれるわけです😤(?)

 

日本は、だ〜いぶ涼しくなりました

もはや「暑い」という言葉が、地雷になっていたので大変助かります

 

このまま冬になって

いっしょに…

いっしょにあたたまりませんか🍲💞?

 

前向きに検討いただければ幸いです

 

それはさておき

ひとまず4連勤も終わりましたので

土日は、ゆっくりしっかりリフレッシュしますわよ

 

リフレッシュがあってこそ

最高のパフォーマンスができるんだから


f:id:GlitterPuzzle:20230923070114j:image

先日、差し入れでいただいたキティちゃんのかまぼこです(ほんとはロールケーキ)

差し入れは、普段食べないものを食べることができる機会です

 

「ちょっと苦手だわー」と思っても、ひとくちいただくこと。

ひとくちから、ふたくち

ふたくちから、みくちと続けること。

 

苦手意識の中で味わいを深め、摩擦と向き合い、人間力をあげていきます🍽

 

ごちそうさまでした😇

 

ではでは

本日も、よろしゅ〜🤡