1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「心労がたたる」6月の日曜日。

はろー🤡

もはや夜です。こんばんは。

 

早く起きたものの、出かけようと思ったものの

眠すぎて夕方まで眠ってしまいました。

こんなこと、いつぶりだろうか。

おそらく「心労がたたる」っていうバージョンだと思います👿

 

たくさん眠ったものの、

やっぱり見る夢は息苦しい、なんだか癒されない内容で・・・

寝ても覚めても、お疲れ状態です。

 

どうしたんだろう。

だけど寝すぎたことへの罪悪感とかはなくて、

今はこういう時なんだろうなって感覚です。

 

たくさん寝すぎて脳がスカスカしております。

 

たぶん色んな疲れが、安堵も含めてのしかかっているのが

ここさいきんの状態なんだと思います

今度メンタルクリニックに行ったら、先生にも相談しようと思いますね

くわえて、喉の調子も芳しくないので、結構心身ともによくないバージョンです。

 

ゆっくり原状回復していきたいものです

微かな光が差すほうへ、進んでいくしかない。。

 

なにか良いアドバイス、良い対策あれば

教えてください📖

心からお待ちしております。

 

では✋