1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

てづくり弁当に麺類が加わりました❗㊗️

おべんとうに

うどんやパスタも持っていけることを学んでいます


f:id:GlitterPuzzle:20230905212007j:image

いまのわたしは、てづくり弁当や自炊を楽しむ日々です。

 

今までは白飯の選択しかなかったのですが、うどんやパスタもIKERUとわかったので、てづくり弁当の幅も拡がります

 

昼飯はがっつり炭水化物をとることと

野菜を取り入れること

熱いスープを飲むこと

心がけています

 

野菜は嫌いだし、熱い飲み物も好きじゃないけどランチタイムで取り入れるよう心がけています

 

あとは家で苦手なカテキンを脂肪対策で取り入れとります

麦茶にカテキン茶をまぜて飲みます

緑茶がほぼほぼ飲めない体になってしまい、

無理矢理流し込んでいます。

ほんとうは結構つらい🥹

 

からだを考えた食生活をし、

①に美肌、②に減量、③に節約

を目指します🎣

 

では✋😘

 

きょうのランチメニューは、

 

ブロッコリー

・オリジナルトマトパスタ

・オリーブ3粒(種あり)

・粉末コーンスープ

 

💪🥳🫡🩷