1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

景色が増える頃

はろ〜

げんきありましぇん

 

当たり前だよね

最愛のペットを亡くしたわけだし

 

睡眠ばかりとっています

 

あした遺骨が家に戻ってくるので

またひとつ気持ちが増えると思います

 

おかえりと早く言いたいです

 

そんなわけで、

あしたは休みももらたし

しごとのことは考えずに

うりちゃんのことを思えたらな、と思います

 

さいきん目に見えないストレスが濃いのか

寝て見る夢があまりにも怖い!

怖いシーンがあったりさ

 

しごとのストレスもあるし

喪失のストレスもあるし

もともと気質ゆえのストレスもありで

 

なかなかリフレッシュが難しいところです

 

寒くなってきているから

手作りの生姜にんにくオリーブ漬食べたり

体調崩さないように気をつけてはいます

 

あとは、しごとのストレスが消えたらうれしいです

 

相変わらずときどき「縁切り」についても考えちゃいます

「縁切り」まで思い詰めるの、というか縁切りの発想になるのは今回初めてですわ〜

 

ま、明るく?いい景色が増えるよう

やっていきますわー

 

ほいじゃ、おやすみ🤡

 

またね🧡