1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

激辛のまずさの破壊力🤪

真夜中に

幾億年ぶりに夜食食べました㊗️

 

が、しかし‥

ペヤングの激辛味

バチク◯美味しくなった😭

どこの香辛料やねん!

 

幸いにも、スタンダードの味と激辛味の組み合わせが入っているタイプだったので

スタンダードなほうは、しっかりたいらげました🤪🩷

 

激辛味、ごめんな

ワタクシの口に全く持って合いませんでした

 

「まずい」と思ってしまいました

 

仮に、「うまい」と思ったら

真夜中に2人前も食べるところでした

結果的によかったのかもね🤪🩷🩵

 

まるか ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 235g×12個

 

ちなみに「死ぬこと以外かすり傷」という言葉が嫌いです

 

かすり傷も放置したら死ぬやん

なぜだかまずいものを食べたから

口が悪い私です

 

座右の銘にするのはいいけど、

他者を励ますときにはやめていただきたい

 

 

それでは、おやすみなさい。

明るい日になりますように🤡✨