1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

生徒たちの欲しかった言葉

金八先生見て

生徒たちの友情に泣いたんだよ😭

おまえらも、見てくれよな😭😭

 

生徒たちの友情に

キンパチは

「しゅうは、いいやつだな」って言うんだよ

色んなこと抱えてるのに、友達の心配して、それができて、いいやつだなと言うんだよ

 

キンパチも目がうるんでたわ

 

いちばん見たかったシリーズが

いまTVerで見ることができる!

ちょうどわたしはこの時、受験生でしっかり見ることができなかったから🥹

 

しかもこの時謎に

「くすりやってるんじゃないの?」とか謎の疑いをかけられていたから、

このドラマは見たいのに見づらいという作品だった(その頃自分の部屋にテレビないから、見るとしたら親の部屋)

 

もちろんくすりなんてやってないのに

その謎の疑いで変に意識しちゃってみたいな

 

ま、そんなプチエピソードもあるのですが、

このシリーズほんと見たかったー

1話からていねいに見出すとたいへんだから、かいつまんで見てるけどね

 

しゅうが可愛いよね

虐待とかもりこまれた内容だったのも覚えてる

 

ゆっくりゆっくりドラマ楽しむね

3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 2

さくひんを通して

涙を流して、自分の傷も話しやすくなるし、癒やされていくと思うよ🦑

 

また感想書くね🍭

おやすみなさい🤡