1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-10-25から1日間の記事一覧

paypayのエラーで発見したこと

前もローソン入った途端 paypayのエラーだったんです 焦りました。 Wi-fi OFFにして4Gにしたらエラーなくなって使えました。

朝ドラ『スカーレット』23話

「ただいま戻りましたあ~」 ジャジャジャ~って歌への入り方、かっこよかったわ。 もう2年半年?!! 空き巣の件は? 大久保さんも、もういないのかー どんどん次に進まなきゃだもんね 何あのシップ?すご~ 笑いこらえてるの本気?演技?すご~ きみちゃん…

Gmail整理

このタイミングでしたくなったこと。 Gmailの整理。 放置していたらボリュームが… 思い切り削除した💩😷

ぺたんこくつやさんのおいちゃん

10/25 ぺたんこくつやさんのおいちゃんです 腰痛をきっかけに退職を決意 現在、求職中。 先程ちらっと話した 薄っぺらい封筒がさあ〜! とにかくできることに 進むしかない ぺたんこくつやさんのおいちゃんでした おいちゃんにとって、 このこと含め、 良い…

あかりちゃんにも知らせたい

あのね、 わたしがあかりちゃんっていった時は ポニーのあかりちゃんのことです in 神田明神. 以後、よろしくお願いします (しつこいから、わかってるわ!) どうぶつえんにいったらね ポニーが寄り添っていたのよ 謎に穏やかな心のツボにはまってしまった …