1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あかりちゃんにも知らせたい

あのね、

わたしがあかりちゃんっていった時は

ポニーのあかりちゃんのことです

in 神田明神.

以後、よろしくお願いします

(しつこいから、わかってるわ!)

 

どうぶつえんにいったらね

ポニーが寄り添っていたのよ

謎に穏やかな心のツボにはまってしまった🏺

f:id:GlitterPuzzle:20191025000230p:image

 

ああ幸せだね、温いね、

そんな風に思った

ポニーのこういう姿を初めて見たかもしれません。(=I have never seen

 

その時

あかりちゃんにも知らせたい、って

ひとりぼっちで小屋にいる

あかりちゃんにも知らせたい、って

そういう気持ちが湧き上がってきたね

 

あかりちゃんも避暑地に行った時は、

仲間と寄り添うのかなあ🐴

 

やっぱり

あかりちゃんはどこかわたしのことを覚えてくれているから(自称認知もらっているから)反応がある。

そこに喜びがあるんだよね

 

そういうことにも気づかされた日でした🐴💐⭐️🏺🐣