1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

東京都の都庁と、千葉県民の距離感。

はいはいどうも

寝る前最後にどうしても

伝えたいことが思い浮かんだので

書いてから寝るね


f:id:GlitterPuzzle:20230321004322j:image

そうです

昨今いちばん東京都の都庁の色を、ここまで発信続けているのは、千葉県民のわたしなんじゃないかしら。どうかしら。

 

帰り道だからね🌈

日々いろいろだよ

なるべく見たことない色のときは写真撮って、ツイートしてるよ。ツイートするね。

 

そんで、これも備忘録で

書いときたいのだが

ここ1ヶ月以内?で、

かなり物忘れが酷くなっとるのじゃ👵

なにやら不安な兆しではあるよね

それも短期的な記憶で、

ごく数秒前のことをすぐ忘れちゃうのよね🤯

 

今度先生に話してみようかな

 

「あれ?なんだっけ?なにしようとしていたっけ?」が強くなっています

 

ふっと力を入れて頑張ると思い出せるimageです🌵

 

嫌〜な過去の昔の記憶は、

遠くにいっているからいいけどね

 

さっきまでのことを忘れる頻度が著しく増えています

それは素直にこわいっす

 

という話でした。

話したかったことは、都庁の話なんだけど、

物忘れのことも今のうちに書きたくなったから話したよ

 

なにか深刻になったりしたときのためにね

 

また変化があればお伝えしますね

ほいじゃあ🎬


f:id:GlitterPuzzle:20230321005336j:image

謎色の都庁も、貼っときます📸✨