1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

汗はだらだら、歯はスースー、心はグサリ。

さすがに汗の量がやばい1日でした

さらさらした汗なんだけどね

たぶんこんなわたしを見つけたら

タオルは絶対貸したくないと思うくらいに汗だらだらでした

 

一時期、逆に汗が全く出ないときもあったから、それよりは汗だらだらのほうが良いかなと思っています

 

ほんとうにまだまだ汗だらだらの季節ですが、乗り切っていきましょう🧟‍♀️

 

そして先日、歯の治療を終えたのですが

またしみるので明日緊急で歯医者行きます

そのあと遊びに行く予定です🦒🦁🐘

 

歯の痛みって、ほんとつらいね😭

 

そしてそして、きょうは

思わぬ声がけに、ちょっと、いや結構傷ついた日でもありました

話し合ったら誤解は解けたけどね

わたしの張り詰めた心はグサリと何かが刺さりました。🐄。

 

傷つきやすい部分を持つ自分を

ひさしぶりに思い出しました

 

嫌なことからは回避して

無理せず取り組むスタンスでいきます

うまくことこまかに話せないけど、

きょうの痛みを引きずらないようにしたいけど、そうもいかないんだよね

自然なままに治癒されますように、、

 

いまから金八見てリフレッシュしますわ〜🎬

 

じゃあ、またね✋🍥