1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あなたのルールは、あなたのもの。

はいよ〜

げんきですか〜🤡

 

きょうも1日おつかれさまでした㊗️✨

 

さいきんインスタグラムは、

スピリチュアル系多くないですか?!

 

もはやその領域を超えたので、ワタシの場合は。

 

何事も支配されずに

自然なままに生きるのが一番です!

 

拘束してくるものに怯えないでくださいね

 

自分が、ほんとうにしたいこと

大切にしたいことを信じること

それがすべての道です

 

だれもあなたにルールを化して縛ることなんてできないんだから

 

30代後半になれば、

そこそここの領域になりますよ

 

さいきん年上のひとに憧れなくなりました

かっこいいと思わない。想うことができない。

「あ〜こんなこともできないの?」とがっかりすることのほうが多め🐳🧂

 

さいきんは年下がストライクゾーンです◎

 

ではでは✋

さいきん金八見るのにはまっているので

見てきまーす👰🏼‍♂️🫡

 

TVerすばらしすぎ📺

 

それでは、ゆっくりね。

 

あときょうはマレーシアの本買いました。

枕元に置いて寝ます🥳