1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

旅が始まる秋🍂

はい、どうもどうも~~🤡

 

午前は動物病院(猫)

午後は歯医者(人間)と大忙し、体力・精神力のいる1日でした

 

飼い猫の老猫の状態とか調べてもらい一安心です

ゆっくりゆっくり見守っていきます◎

 

午後は歯医者でしたが、なんと1時間もいたよ🦷

まじで痛かった、辛かった。

これからはしっかり絶対歯のケアをしていくことを誓いました😿

口腔ケアはしっかりしよう!🍭

 

ひとまず疲れすぎたので、ジムには行きませんでした

ゆっくりやすみますね~

おやすみ🤡

 

いまは9月下旬に1泊2日旅行行くところを探しております

ほんとうは山形県に行きたかったんだけど、

やはりもうちょっと近場にしようと思っています

 

テーマは『美肌、美人を増していこう』です

おすすめあれば教えてください💌

温泉と、ひとつくらい盛り上がる観光地と、うまいもの食べられたらと思います

 

どこがいいかな~

東北や沖縄やマレーシアにも行きたいけどね~~

 

まだ何もプランがないので、9月下旬どうなるかお楽しみに✨

では✋✨