1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

火曜日も、へとへとですばい😵‍💫

いやー

どうもどうも

きょう(2/28)も1日おつかれさまでした!

 

きのう(2/27)に引き続き、きょうも忙しかった・・・

きのう、きょうと午前中におつかいがあったので

それで時間が終わってしまい・・・

そうすると「やるべきこと」が午後に集中して、

休む間もなく仕事を続ける時間となっていました

はい、つかれましたね。

 

こういう流れが、休み明けの木曜日も起きそうです

気持ちの準備を整えて、あした(3/1)しっかりやすみたいとおもいます

 

仕事は、とにかくひとつひとつこなしていってはいます

知識を増やしたり、そういう余裕はありません。

 

ゆっくりできること、しっかりやっていきますね

ひとまずおやすみなさい🤡