1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

焼きたての感情論🍠

さきほどは、

感じの悪いババアと何度も何度も言ってすいませんでした

 

わたしの言葉遣いにショックを受けた方も多かったことと思います

 

この場を借りて改めて注意喚起します

感じの悪いババアに気をつけましょう

自身の感じの良いババアを育てましょう◎

 

 

さっき、なんかブログに書きたいなとおもたんだけど、書きたいことを忘れてしもたでんがな🐙

 

とりあえず健康的に過ごしています

 

さいきん86の国際電話のイタ電の被害にあいました

 

わたしにやさしい人とは、上手にやりとりできています

そうじゃない奴は、知らんから。

 


f:id:GlitterPuzzle:20230830023948j:image

焼き芋のたべっ子どうぶつを見つけました

焼き芋と聞くとアニメ美味しんぼの焼き芋屋さんの回を思い出します

確か岩手かどこかの歌を歌う?シーンがあったような🍠

 

やすみの日なので、早速夜ふかしです

 

またゆっくり話したいこと思い出したら

ブログに書きますね◎

 

ばいばい、またね

おやすみ🤡🩷🩵