1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

久しぶりに落ち込むのでした。。

みなさん、こんばんは。

きょうは自分のミスが発覚してしまい、落ち込んでいます

無理やりお肉をたくさん食べて、自分の感情をごまかそうとしましたが

ちょっぴり気持ち悪くなっちゃいました。そんな今です。

 

励ましのDM、メッセージお待ちしております

 

同僚に励ましてもらったので、うれしかったです

あしたまた切り替えて、おしごとします

 

さいきんわたしは、

声が酒焼けしたみたいになっちゃっています🍶

酒は吞んでいません。喉も痛くありません。

なのに、酒焼けしたみたいな声になっちゃっています🍶

 

それではおやすみさない。

 

アイロンブラシの効果はGOODでした。

 

ばいばい、またね