1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

7月8日は新しい1日🎋

みなさま🌟

 

七夕は世界のスタートです

さあ、手を胸に、胸に手を置いて

心の中で数えましょう

(なんだよ急に?)

 

ということで、みなさま、こんばんは✋

買い物して、午後はず~っとシエスタ

ぐっすり眠れたので、いいかんじです

 

さくじつ、七夕の日は、ある意味切羽詰まるくらい

出会いを懇願したけど、

いいかんじに薄まって今日を迎えることができました

 

必ず出会う日が来ると信じ、

きょうも、あしたも、あさっても

パートナーのために自分を、己を磨きあげていきつつ

できないこと、難しいこと、嫌いなこと

もっと人に頼ってもいいことを把握して生きていきますね(重要)

 

さいきんといえば

クレジットカードメインの生活にしております

paypay→楽天edyと切り替えて数か月過ごしましたが、

やっぱりクレカがいちばんしっくり合います。

急に現金支払いにこだわったときもあったのですが、

最速で記録を残してくれるクレカがいちばんだと思いました。

 

金運はあがっているかわからないけど、

お金をていねいに使っていこうと思い出しているので

いいかんじです。この調子で億万長者、目指すからな!

 

ではでは、

おやすみはゆっくりしていきますね~🤡

ばいば~い。また会おうね。