1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ニキビへのアプローチを学び、カエルの未来を願う4連勤の2日目🥹

えっ?

 

朝、自分の背中見たら

背中ニキビが酷く、脳内に焼き付いたのです

 

が、しかし

ところがどっこいしょ

 

夜に様子を見たら、

嘘みたいに綺麗になっているではないの

 

酷いところは2つ残っていたけど

朝見て脳内に焼き付いた姿は

もうありませんでした

 

なんだったんだ

記憶のすりかえ?見間違い?

とりあえず朝は会社ついてから

アサイードリンクは飲んだけど

 

恐るべしアサイー

 

何が起きたかさっぱりわかりません🥵

 

とりあえず帰りに

飲むニキビに効く薬を買いました

ニキビに対して、飲み薬のアプローチはお初でやんす⚾

いろいろ調べたら、ニキビにいい入浴剤もあるようなので、時間をかけながら

きれいな肌にしていくわね

 

そのきれいになった姿を

みんなに見せたいけど、

それは、ごめん。安売りできないの🧺

 

なので口頭で文字で

ご報告していきますね

 

きょうも1日おつかれさまでした🤡

 

そして帰りに

新宿中央公園

負傷しているカエルを見たのです

精神的に、かなりダメージうけました

負傷しながらも、前へ進んでいる姿はもちろん、その前にカエルがいることにも衝撃を受けたし、その前にアスファルトの上、なにか動いているのもショックで。

 

カエルの痛ましい姿を見つめることしかできず、なにも助けませんでした

ごめんなさい。ごめんなさい。

わたしになにかできることはあったのだろうか。そしてカエルはどこに向かって行くのだろうか。

なんとも胸が痛んだ帰り道でした。

おまえの後ろ姿は、しっかり心に焼き付けたよ。好きなところに帰りなね🐸

 

では

ニキビへのアプローチを学び、カエルの未来を願う4連勤の2日目のブログでした

 

ばい✋

おやすみ🤡