1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

和楽器同士のぶつかり合いは、素晴らしい音と音の重なり。

うーむ。

 

はっ…

 

きょうも、1日おつかれさまでした🤡

 

思っていないこと、想定外、予想外な感触を得た1日だけど。

結果として、気持ちはすっきりしているし、出し切れる範囲で出し切ったし、

いま明るい気分なのでオールオッケーです🦓

 

コンディションは最悪で、

途中までメンタルもぐちゃぐちゃだったし、

帰り道は雨に打たれるし、

足首が痛いから足を引きずりながら歩くし、

さらに喉の調子はやはりよくなくて、

突然わたしだけ花粉症に襲われる待遇だったろうし、、

 

言葉に並べるだけで酷い1日。

実際の姿なんて、惨めなもんでしたでしょうね。

 

だけど、だからこそ

色んな音楽を探った帰り道

 

わたしは、わたしは、

和楽器を聞きたいってところまで行き着いてね🏡

 

そして和楽器バージョンの曲に癒やされた⛳

 

和楽器って

わたしからすると

個々が強すぎて、お互いがギスギスしあっているの

調和をしようとしないの

最初から調和のためにある音じゃない気がする

己の美しさを、いかに表現するかに命賭けているから。

 

だけど、その個々が合わさって

傍から見たら、ぶつかり合って

現れる音が、重なる音と音が、

素晴らしいの

 

わたしは和楽器奏者になりたいし、

和楽器奏者をバックに歌う歌手になりたい

 

そういう明るい未来をくれる音なの

 

「おまえは、おまえの音を出しなさい。」と長老に言われるような、背中を押されるようなイメージにより、心のイメージチェンジはかれた。

 

ありがとう和楽器の音。

個々に、あなたの音に感謝。

 

結果として、

気分いいから、改めて言うけどオールオッケーです🦓🏡⛳

 

ばい✋