1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自転車を手にする道のり

これを機に自転車もほしいなって思っているんだけど。

自転車っていろいろあるから、もう種類を選ぶのが難しいんだよね。

 

 

 

そうしたらやっぱりルーロや、TVスティックみたいな出会い方で

なにかアンケート系で当ててみたいなとも企んでます🚲

 

このアプローチの場合

・わたしがアンケートに答えられるくらいの情報量、経験値が求められるもの

・それらをクリアできるアンケートの商品が自転車であること

 

これだから。

自転車の懸賞とか見てみたらさ、

ママさんや学生さん目線なものが今はあったのね。

 

そうするとそこは企業さんが求めるターゲットになったないから、わたしは。

 

そこらへんも踏まえてね、

ちょっとこれから新しい懸賞生活の楽しみにしたいと思います。

 

それかピンとくる自転車を見つければ、そのために働くし。

それかなんかこう譲られる形で出会う自転車があれば、それに乗りたいな。

 

ただ車輪のほうにライトのオンオフがあるのだけは避けたい。

結構あれで危険な状況になったことが多いから。

手元でライトのオンオフっていう、こだわりだけはある。

もうひとつ言えばかごが欲しい。最初から付属してもらえたら。

 

自転車を手にする道のり

どんな出会い方をするかしら~~

 

以上