1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの新しい一歩。

指輪失くしました🥲

 

一応好きな人にあげる用に

もうひとつあるという未来設定もつかのま、

 

好きな人の推し活終了とともに

指輪紛失。

 

でてこいやっ!!!💍

 

コンセプトがすてきな指輪屋さんなので、気に入っているから見つけたいなあと思います。

 

でてこいやっ!!!💍💍

 

とりあえず今日はおやすみの中、

朝から会社の近くの耳鼻咽喉科に行きました。突然の豪雨で、おろしたてのクロックスも、履きごたえありましたね🐊

 

耳鼻咽喉科でカメラしてもらい、

酷い結果はなかったのでよかったです

 

ひとまずしばらく耳鼻咽喉科は行かなくてよさそうです

 

嗅覚、味覚を失った原因は

おそらく強い鼻に効く薬飲んだからでは?と自分で解明しました。

薬を飲み始めたタイミング、飲みきったタイミングで嗅覚の切替えが見事に一致したので🔛

 

そんで〜

きょうやるべきこと終えたので

これからシエスタしますね

 

ここのところ足の痛み、嗅覚、味覚、精神的疲労といろいろありすぎるので

ゆっくりやすむね

 

ばい✋


f:id:GlitterPuzzle:20230614144432j:image

あたらしい靴

クロックスのかわいさ🍃🔥🚰⚡🩷

 

これから、また歩いていくよ👟🐊🍌