1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

雰囲気重要。

きょうもたくさん歩きましたー🐾🐈

 

つかれたー

 

いい気分転換にはなったよ

 

「これから長く働く」ってなったときに、

その駅の雰囲気だったり、街の雰囲気は大事だよね?

 

なんだかテンション下がる場所だったら、

1日のはじまりも明るくないし~~~

 

そういうのを含めて、企業選びしまっせ~

 

って、わたしの場合はお恥ずかしいけど

「喫煙できるところ」が近くにあるかも、めちゃくちゃ重要なんです

そういうところでリフレッシュして、

やっぱり最高のパフォーマンスにもつながるわけで👅

 

駅や街の雰囲気は、2社ともわかったので、

あとはいざ会社の中の雰囲気、プラス人の雰囲気ですね~

 

ま、今働いているところは

いっかいもその場所に行かず、人の雰囲気もほとんどわからず

入社して、結果として最高だったけどね💛

 

来週そのあたり(雰囲気の部分)が、明確になってくると思うので

わたしの未来の選択も決まってくるかな~

 

とりあえず歩いて、歩いて

キャッチできるものはキャッチしたよーーー

 

いい未来に向かって、がんばりましょう~