1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美容家の心得。

さあて

寝相が悪い子ど〜こだ!👹

知らんがな。

 

さいきん美容に関する動画を見るのに夢中。

いろいろ実践しております。

 

今度いい結果がでたら、ご報告しやす

 

皮膚科のエピデュオは

顔が真っ赤になりすぎて(必ず通らなくてはならない副作用)

お母様に心配かけてしまうので

ほどほどに塗ることにしますわ

 

自分に合ったスキンケアを見つけるよ!

 

占いと同じで

「これをやらなきゃ絶対だめ!」みたいなエネルギーすわれそうな禁止で支配してくる美容家は苦手だわ

 

この人素敵だなあとか思う人の情報を主にいただいていきたいとおもいます🤡

 

ほいじゃー

おやすみなり✨