1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしを落ち着かせる椅子の名は・・・

はい~

どうも~

きのうというか、きょうは夜中の3時半に就寝したのですが、

意外とはやめに午前中に起きることができました🤡

 

そのあとまったりと家のsmoking roomでくつろいでおりました

そのsmoking roomでゆっくり一服しながら、スマホをだらだら見続ける時間が、

とっても居心地のいいアウトプット、インプットの時間でもあるのです🧠

 

ちなみにそのsmoking roomの椅子はなぜかとっても落ち着くのです

どんな椅子かというと.....

[山善] 折りたたみ パイプ 椅子 幅44.5×奥行47.5×高さ79.5cm 持ち運び用取っ手付き 軽量 完成品 シルバー/ブラック YZX-08SB 在宅勤務

これ💛

アフィリエイト目的でなく、参考画像として載せております。

ま、なかなかこちらを私用で買う方も少ないと思いますが)

 

こちらのおなじみ卒業式とか、ワクチン会場のときの

パイプ椅子に座りながら小1時間くらいは居座っています💺

 

なんでだろう。

別に快適レベルは高いわけではないはずなのに、

ずっと座ってられるのです

だけどオットマン的な存在がないと、ちょっときついですので

オットマン的な存在もセットでくつろいでいます☁

 

椅子があって、わたしたちは一呼吸置き、ひと休みできること忘れたくないですね

(忘れてもいいけど)

 

特におやすみの日の目覚めてからと

会社から家に帰ってきてからのタイミングで

こちらのパイプ椅子にお世話になっております。

 

なんだかきょうの朝は

若干の、空虚感?虚無感?に襲われていたのです

 

きのうイベントに「ひとり参戦」したからでしょうか?

 

かなり自意識過剰だけど、

イベントで「ひとり参戦」すると、視線が痛い気分になったりもします

特にきのうのイベントでは、それが強かったですね🐒🦛🐣 🐇🦁🐊 🐈🐘🦒✨

 

だけど、当方マイペースだし

マイペースに楽しみたいから、ひとり参戦するtypeです

べ、べつに誘う人がいないわけじゃないからな???

そこんとこ夜露死苦👊🏍🏍🏍

 

でもやっぱ誰かと参加して

いっしょに時間を共有して、共感して

写真を撮りあってみたいなのもいいですよね😘

 

機会があれば、誰かと、たべっ子どうぶつLAND行ってみたいです💛

 

そういうわけで、

きょうはきのうと代わっていいお天気です。気温もよさげそうです。

 

本日も、よろしゅ~

いい1日を🌻

 

では、

ばいばいまたね🤡🎬