1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

それがすべてのはじまりの4連勤の3日目。

いいよ、いいよ

へとへとな4連勤の3日目なり

きょうも1日おつかれなり

 

恋に柔軟なので

ストライクゾーンも拡がり

いいかんじに想いを分散中

常に心がときめいていたいので、気になる人が多いと楽しいよ

 

ところがどっこい!てやんでぇ!

わたくしもかれこれ数年間

人を想えない石器時代がありました

もはや旧石器時代です🗿

 

さいきん

すこぶる多方向にアンテナを作れています

片思いはこのくらい楽しみたいものです

 

あしたで、いよいよ4連勤の4日目

はやくおわってほしい🤗🩷

とりあえずやりきるね、マイペースに。

 

きょうは

気になる人№5と見つめ合ったの

ほんと2秒くらいだけど

心が潤いました🤤🩵

 

ではでは

この調子で、過ごしていくね

 

ばい✋✨