1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

1日が終わる頃の日記。

はいよ~

きょうも1日おつかれさまでした🤡

 

途中途中疲れた1日でしたが、なんとかやりきりました。

こうやって

きのうが、きょうを

きょうが、あしたを

あしたが、あさってを・・・(以下つづく)

つくっていくのですね、きっと🎂

 

さいきんはイヤーワームに苦しみながらも

推しキャラに癒されたり、きれいな人に癒されたり

いい側面もある日々ですよ✨🚁

 

あしたいよいよ先生にイヤーワームの件を話せるので、

なにかしら結果をもらえたらいいです

先生が「それは、気にしないでええんやで。」と言えば、

それで自分のなかでは解決するかもしれないし。

とりあえず相談してきやーす

 

今週は休みの日にいろいろ予定もあるので、

ばてないようやっていきたいと思います

 

それでは、おやすみ。

ばいばい、またね。