1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

都内某所で、雨が騒ぐ。

みなさま~

きょうも1日おつかれさまでした!

 

実は、かなりおつかれっす・・・

仕事でも、ぐったり

家に帰るやいなやぐったり

と重なる日は重なります🍡

 

仕事のこと忘れるくらいの(忘れるわけないけど)

そんくらいのレベルで

家での出来事もエネルギー使ったのですが、

そこは協力できるメンバー(家族)と協力しました

具体的に話せなくてごめんね。

いい方向に行くってことで、最大限の行動はしましたよ~

生死にかかわる話ではないので、安心してね🍲

 

そして本日もお風呂に入ってさっぱりな1日でした~🐤🚿

こういう疲れの時に入るお風呂は格別でございます

お風呂から出た瞬間、爽快だしやさしさに包まれるイメージになるのです

ということで、きょうは、

都内某所は久しぶりの雨となりましたね☔

しかも、昨日とうってかわっての天気だったので

なんだか雰囲気も悪く感じ、絶妙に気持ち悪い湿った暑さだし。

(以下、ネガティブワードがエンドレスに湧き上がる日)

 

帰りの新宿中央公園は、

人もぜんぜんいなくて、

それをいいことに大声で叫べたので、その場に感謝です!

 

1日1日の積み重ね、

きょうは爆発しそうで、爆発した部分もあった1日でした

 

※きょう→3月23日のこと。

※きのう→3月22日のこと。

 

朝からかなり嬉しいこともあったし、

帰り際も救われたことがあったし、

いい部分も見出せる1日でした🍔🎬

 

あしたもおしごといって、金曜日なので

今週最後のお仕事へのチカラを出し切りたいと思うね、ほどほどに。

 

ではでは

ゆっくりおやすみします。

 

ブログ読んでくれて、ありがとう🤡

 

ばいなら、ばなな~🍌