1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自転車置き場で、成長を感じる日。

きょうも1日おつかれさま~

なんとか1日乗り切れました🚅

 

心配のメッセージたくさんありがとね

(だれからもメッセージは来ていません・・・)

 

なんとも謎な熱と共に過ごしている数日間です。

まだまだ本調子ではないですが、

1日1日できることをしていきたいとおもいます

 

ひっさしぶりに一昨日とか、なんも食べられなかったから

ひっさしぶりの体重になってうれしかったのもつかの間、

また少し戻ってしまいました😿

 

きょうはメンタルクリニックいったけど、

新しい先生で数秒でおわりました

薬もらうのがメインだったからね💊

 

先月受診した先生がいい人なので、

また来月はその先生の日に行きます。楽しみです。

 

メンタルは安定していますよ

緊張も減ってきています

もう少し薬を減らしたいです

 

ゆっくりゆっくりやっていきますね

 

帰りは自転車置き場で、自分の自転車が倒れていて

さらに2台くらい重なっていました🚲

前だったらただただ怒りに溢れたし、すぐブチギレツイートしたし、怒りの動画をストーリーにあげていたとおもうし、

現場を写真撮って晒していたかもしれません📸

 

きょうはただただ自転車がかわいそうだな、っておもいました

ほんで、なんか急いでた人が粗々しく自転車を倒したのかなっておもって、

そいつは自転車に呪われろよって、やさしくおもいました

もしくはすごい急用ができて慌てちゃっている人が自転車を直す余裕なかったのかな、って、しなやかに100歩譲って思えたよ👟

 

これでもだいぶ心が成長したとおもいました

 

次回から自転車はやさしく扱ってくれよな

 

それじゃあ、またね💌