1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メンタル絶好調の患者。

はろ~🤡

きょうはメンタルクリニックに行ってきましたー

新宿の街を歩いて歩いて、クリニックの場所にたどり着きました

 

2022年の年末に新しいクリニックで新しいドクターと出会い

そのドクターがとてもいい方で、いろんなこと話せるようになっています

 

この4月でドクターの働く場所が変わるということで

わたくしもドクターの場所へ転院することにしたのです

そう、それがきょうという日㊗

 

いろいろとぺらぺら話しやすく、いい日でした

思ったことをためらわずに話せるし、話しやすいのです

それにやさしい反応をくれるし、わかりやすく教えてくれるので

安心して会話ができます

 

以前のドクターのときは、常に気を遣っていたし、

いかに逆鱗に触れないかびくびくして

話したいことを話しても意味不明に笑われたり、と思えばきつい口調になったり

反応ひとつひとつが怖かったです

なので毎月毎月メンタルクリニックに行くことが

むしろメンタルに悪い影響を持っていたとおもいますね

 

それが、、、!!!

新しいドクターと出会い、そういう「悪い」影響は手放せたし、

ドクターと話すの楽しみだな~というくらいのドキドキ感になりました◎

 

カルテのイラスト

そんな感じで、メンタルは絶好調です

おくすりあっての良好な状態だとおもうので、

引き続きおくすりを飲みながら、

自身で行えるケアをしつつ、ドクターに話せる部分は話していこうとおもいます💊

 

きょうもいい1日でした🤡

 

おやすみ~~~