1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

より過酷をイメージする癖。

やほ。

朝方キャロナール飲んだら、いっきに痛みが消えましたよyo!

(ho~oh!)

 

真夜中は謎の気持ち悪さと全身の痛みで

ほんとうにつらかった。

 

そういう状態で

「もしこの状態でジャングルにいたらどうしよう?」

とかジャングルで体育座りしながら苦しむイメージが沸いてしまいました

 

辛い時に、より過酷な状況をイメージするのが癖かもしれませんね

 

薬だったり、冷やしてくれるものだったり(ヒヤロン)、あっためてくれるものだったり(ホカロン

ほんとうに助かりますね。大切です。

 

きょうしっかりやすんで

あした会社いけますように・・・

 

じゃあね⛄