1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

半ズボンになればいいのです

真夜中は苦しみましたし、

目覚めも最&悪でした。

 

なぜなら、足むずむずすぎて

つらすぎて起きたので。

 

足むずむずの辛さを知っている人ならわかるはず

「あっ、足むずむずは辛いよね、」って

 

足むずむずをどうやっていい状態にするかというと

なるべく素足になることですね、きっと

 

寒いからタイトめなズボンはいっていたけど、

半ズボンにしたら、一気によくなりました。

 

寒波到来日に半ズボンで過ごすという快挙に。

 

孤独に生きていると、生きる術もわかるもんよ

 

はやく元気になりたいな~🌸

ばいなら、ばなな🍌