1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-01-25から1日間の記事一覧

バター香るホットケーキまん🥞

\1月25日は #ホットケーキの日/ホットケーキのような中華まん今年もファミマで発売森永製菓監修『バター香るホットケーキまん』#ファミチキ を挟む…⁉️たびたびSNSでも話題にhttps://t.co/rGjcYKjL2Q#バター香るホットケーキまん #ファミマ pic.twitter.com…

半ズボンになればいいのです

真夜中は苦しみましたし、 目覚めも最&悪でした。 なぜなら、足むずむずすぎて つらすぎて起きたので。 足むずむずの辛さを知っている人ならわかるはず 「あっ、足むずむずは辛いよね、」って 足むずむずをどうやっていい状態にするかというと なるべく素足…

より過酷をイメージする癖。

やほ。 朝方キャロナール飲んだら、いっきに痛みが消えましたよyo! (ho~oh!) 真夜中は謎の気持ち悪さと全身の痛みで ほんとうにつらかった。 そういう状態で 「もしこの状態でジャングルにいたらどうしよう?」 とかジャングルで体育座りしながら苦しむイメ…

獄中並

よっ。 謎の気持ち悪さと 節々通り越して全体の痛みで苦しんだ真夜中。 かなりつらい。 コロナでもインフルでもないというのは もはや誤りかも。 つらすぎる。 いったいこの痛みは辛さはなんだというんだ こうやって言語化できて 共有できるだけで、ひとつ楽…