1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

GW2日目→はかどる部屋そうじなど。

はい、どうもどうも

 

アイロンがけまで行える元気取り戻してきました

 

世の中には「アイロンシート」っていう

机にそのシートしいて、アイロンできるものがあると知ったのです

 

ところが100円SHOPの人にきいたら、

「しばらく入っていない」とのことでした

 

というか100円SHOPの人に

在庫の質問できたのも、大きな進歩👟

 

ということで、アイロンシートは手に入らなかったですが、

自分用のアイロン台購入して、

家に帰ってアイロンしたよ~👚

 

この2日間で、ずいぶん部屋もクリーンになったし、

やるき沸いてきています。

 

いいことだ~~~

 

そうじも、したいところ、できるところからスタートしています

ほこりの多さに驚いたよ(>_<)

こんな中で生活していたなんて・・・㊙

 

ほんとうに部屋の中に気を遣えない精神状態だったんだね~

かれこれ2か月くらい。。

 

GWのおかげで、そのあたりが前向きになれたのでよかたです。(よかた)

 

ここからまた新たにスタートするでーーー

 

机回りも、あえてすっきりさせてみたよ

 

 

じゃあ、寝るわ~(シエスタ