1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

虹色バスを聴いた日🌈

 

虹色バス

虹色バス

  • provided courtesy of iTunes

きょうはこのうたを聴いていたよ🌈

 

いろいろ調べていたらこのうたと出会ったのら

 

さいきんLGBTの話や、性転換した方の話などに興味を持ってというか

そういう情報をなんだか無性にとりたくなっていまして

 

わたしは性転換の予定は一切ないけどね

いまのじぶんでいたいな、っておもうよ

 

ナチュラルに生きられる世界を作り続けていきたいね

 

だからあえてわたしはコミュニティには属さないとおもう

 

なんていうかナチュラルでいきたい

 

そいじゃ~