1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マイルドコントロール🎁

みんな〜🤡

(就寝すると見せかけ、再登場)

 

そうそう、知ってる?

もう知ってるよね?

(うざい切り出し)

 

宇多田ヒカルちゃんの

ニューシングルが近々発売されるのよおお〜

(有益な情報提供)

 

し・か・も🩷🩵

(アイドル風のため方)

 

そのリリース日が、

わたしの誕生日なのよ〜〜✨

(他者の情報に自分を絡める奴)

 

もうこれは、こちらは

わたしへのバースデーソングと解釈していいと思うし、そうだと思うのよ🎁

(重症な誇大妄想)

 

うれしいなあ🐰🥳

(素直)

 

だから

みんなも宇多田ヒカルちゃんの歌を聞きながら、わたしのこと思い出してね

(🤢🤬🥶)

 

ま、そういうことなので

わたしは自分の誕生日がとても楽しみです🎧

宇多田ヒカルちゃんの音楽聴いて、歌詞を読んで、誕生日にまたみんなにメッセージ書くね📮

 

もちろん誕生日は有休もらいました!

社会人2年目からの基本で、

誕生日は有休もらうことにしています!

 

会社によっては、

誕生日休暇がある会社もあるらしい🎂

 

わたしのところは、

そういうシステムはないので

自分から有休とりますわよ

これは定年まで、そうしていきたいとおもいまーす😽

 

できれば

最愛なる人と過ごしたい

わたしを最愛なる人と思う人に

祝ってほしいわよね〜

 

ま、

とりあえず盛り上げていくから、よろ🤗

 

宇多田ヒカルちゃんのニューシングルは、

やっぱり大切な人のこと思って聴いてね

わたしのことなんか無理に考えなくていいからね

 

わたしも、その日いちばん

最愛なる人を思って、思いながら

音楽を歌声を噛みしめるよ、味わうよ

 

では、

また逢う日まで

ごめん、あそばせ〜〜🤡