1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

仕事モードに戻れた木曜日 ー6ー

みなさま!こにち!

きょうも1日おつかれさまでした。

 

やっと仕事モードが戻ってきて、

もくもくと何かをすることが楽しくなりました。

きのう、おとといはしんどかったですが、

きょうはよかったと思うんだけど?(はい)

 

残り少ない今の生活。

 

いろんなことがありましたね。

 

あの人のことを思い出したり、思い出すのをやめたり、

やっぱり思い切り考えてみたり

まだ気持ちがばらばらです。

 

そのうちいい思い出として、いい出合いとして

わたしの心の1ページに刻まれることでしょうね📖

 

きょうは、とにかく氷をたくさんいれた飲み物を飲みまくりましたが、

さすがにちょっと腹痛い瞬間あったし。

冷たさを上手に取りつつ、暑さ対策したいです。

 

さいきんは、

朝にしっかり手作りポカリを飲む、っていうのをしているんだけど

そのあとの水分の吸収の仕方だったり、暑さへの対応力がスムーズにいい気がします

(あくまで、そういう気がします)

 

なのでしばらく熱いうちは

朝の手作りポカリをたいせつにしたいとおもいますね~

 

あしたは金曜日!

今週ラスト1日がんばります~~◎