1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

20歳たくさんいたで🎌

いや~驚いた。

20歳の集まりで、うじゃうじゃしていたよ街は。

オハナちゃん(36)には、ちょっと刺激が強かったね

 

明日が成人式だけど、きょう催しがあるんじゃん

まあ楽しみな。

 

20歳は、かれこれ16年前っていうのにも驚き。

オハナちゃん(36)歳を重ねたね~

 

20歳と関わる機会はほとんどないけど、

関わることがあるとしたら

あんまり威圧的にならんよう気を付けることと

偉そうにしないことをたいせつにするわ

 

オハナちゃん(36)、40歳目指して突き進むで~

20歳のときより、輝いてきれいになっていくんや~

待ってろよー